てぃーだブログ › ☆DREAM☆ ~日々の暮らしを大切に~ › 私 メモ › ★初詣&今年の目標★

★初詣&今年の目標★

2012年01月04日


こんにちはニコニコ
ブログヘのご訪問
ありがとうございますハート


初詣に出かけました。
家族の健康
そして
世界の平和を祈ってまいりました。

★初詣&今年の目標★




ピカピカ今年の私の目標ピカピカ

◎時間のやりくり上手になる

◎まだまだ断捨離を続ける

ダイエット・・・


余分なものは持たずに
スッキリと心地良い空間
時間にも精神的にも余裕持ちたいです。

そして、一日一日を
季節季節を
大切に楽しく
過ごしていきたいと思います。



今日も明日も皆さまが元気で笑顔で過ごせますように
サクラニコニコhappysmileニコニコサクラ



ランキングに参加しています。
一日一回の応援クリックをしてくれると嬉しいですあしあとピンク

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
ありがとうございますハート



★世界中が愛と希望の光りに包まれますように★
★ありがとうございます★


同じカテゴリー(私 メモ)の記事

Posted by あいゆき at 12:12│Comments(0)私 メモ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。