てぃーだブログ › ☆DREAM☆ ~日々の暮らしを大切に~ › 私 メモ › ★ 無印良品のふきん ★

★ 無印良品のふきん ★

2012年06月08日




先日購入した無印のフキン

12枚組で500円!!
やすっサクラ



★ 無印良品のふきん ★



これまで少し厚めの布きんを使っていて

薄すぎかなぁ…と思ったけど

全然ふつうに使いやすいですヮOK






★ 無印良品のふきん ★



スタンプを押して

「楽しいぃ~」と独り喜んじゃったりして。


なんと単純なあたし



★ 無印良品のふきん ★



漂白したら消えちゃうはずね
うふっ^^;



まッいいかぁ~ニコニコ






イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ





今日から中体連

なので今日は、お弁当を作ったよ


★ 無印良品のふきん ★


~お弁当メニュー~

※そぼろ丼
※ゴーヤーチャンプルー
※ひじき煮
※プチトマト




水泳はないので、応援です。

みんながんばってねぇ~
o(^0^)o







今日も明日も皆さまが元気で笑顔で過ごせますように
サクラニコニコhappysmileニコニコサクラ



参加しています。
応援クリックしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
ありがとうございますハート



★世界中が愛と希望の光りに包まれますように★
★ありがとうございます★








   




同じカテゴリー(私 メモ)の記事
★初詣&今年の目標★
★初詣&今年の目標★(2012-01-04 12:12)


Posted by あいゆき at 10:25│Comments(4)私 メモ
◆ この記事へのコメント
おはようございます。
足跡からお邪魔します。

弁当美味しそう♪ お互い、中体連弁当作り頑張りましょうねぇ★!
Posted by えれふぁんと at 2012年06月09日 07:52
えれふぁんとサン♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

中体連、いいですね~
選手も応援のみんなも良い表情♪
うちの子ども達は応援でしたが、凄かったぁ~と話してました♪

お弁当。。。もっと上手になりたいデス^^;
Posted by あいゆきあいゆき at 2012年06月09日 09:44
弁当おいしそうですね。
愛がこもっていますね。
しかし、世のお母様のお弁当は本当に頭が下がります。
子供たちも「買弁」では力がでないんでしょうね!
あ、それと「無印良品」いいですよね。
シンプルで。
あれ?昔北谷にありましたか?
今は、パレットだけかな?
最近、無印かった事ないから忘れました。
中部でもありますか?
Posted by Men's BoKoMen's BoKo at 2012年06月09日 19:47
BoKoさん、こんばんは^^

無印良品は、天久りうぼう楽市と西原シティ内にもありますよ。
行くと絶対何か買いたくなるので
頻繁に行かないように気をつけていま~す(笑)
Posted by あいゆきあいゆき at 2012年06月09日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。