てぃーだブログ › ☆DREAM☆ ~日々の暮らしを大切に~ › 季節・行事 › ★クリスマスのディスプレイ★

★クリスマスのディスプレイ★

2012年12月17日



12月の半分を過ぎ、

今年も残り2週間となり

クリスマスまであと1週間となった今日



やっとツリーを飾りました^^;


★クリスマスのディスプレイ★


年々遅くなってる自分のこの性格に

毎年この時期になると反省の日々

そう、まだ大掃除も始めていないガ-ン


「来年こそは!!」ともう諦めてる自分・・・^^;



でもツリーを飾り終えると年末なんだなぁと

何だか気持ちが引き締まる気がします。



★クリスマスのディスプレイ★


学校から帰った次男坊くんがツリーをみて

「o(^▽^)oやっとサンタさんにお手紙書ける~♪」と張り切っていました。
ゴメンネ                                                                                                                                                                                                        


今日も明日も皆さまが元気で笑顔で過ごせますように
サクラニコニコhappysmileニコニコサクラ



参加しています。
応援クリックしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
ありがとうございますハート



★世界中が愛と希望の光りに包まれますように★
★ありがとうございます★


同じカテゴリー(季節・行事)の記事
★謹賀新年★
★謹賀新年★(2013-01-04 12:43)

★ 金環日食 ★
★ 金環日食 ★(2012-05-21 09:27)

★ 母の日 ★
★ 母の日 ★(2012-05-13 16:52)


Posted by あいゆき at 16:19│Comments(2)季節・行事
◆ この記事へのコメント
  素敵~!!我が家は・・・・ツリー飾れない(T_T)家が狭い!!!


 いつもあいゆきさんのツリーを見て、私も、飾った気にしtますので~!!

 えへへ~

 
Posted by もも at 2012年12月18日 10:08
ももさん、おはよう♪

12月に入ってずっと次男坊くんに「ツリー飾って!!」と言われてやっと出しました^^
うちも狭いよ~。ソファー移動させて飾ってます(汗)

(´∀`)今日も素敵な一日を☆彡
コメントありがとうございます♪
Posted by あいゆきあいゆき at 2012年12月18日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。